香川県高松市扇町1-24-5
JR高松駅から南西方向に徒歩13分
駐車場完備

JR高松駅からの徒歩ルート

高松駅を出てから、歩くのが早い方だと10分ちょっと、ゆっくり歩く人だと15分くらいで当院に着きます。

JR瀬戸大橋線(および高徳線)の線路沿いの南の道を西方面(坂出市の方向)に10分弱あるいて、途中で一度左折するだけですので分かりやすいと思います。

駅舎を出たら右に進む

JR高松駅の改札を出て広場に出たらすぐに右(繁華街の方面)に進んでください

JR高松駅の駅舎
JR高松駅

突き当りを右折(ロータリーあり)

駅舎を出てすぐ右に向かって歩いて20秒くらいで道路にぶつかります。右折して線路沿いの道を目指して歩いてください。

高松駅前(香川)のロータリー
高松駅前(香川)のロータリー

右手に駅のホームを見ながら線路沿いを進む

少し歩くと下記写真のように、高松駅のホームが見えてきますので、ホームを右手に見ながら線路沿いの道をまっすぐ進んでください。

JR瀬戸大橋線沿いの道

陸橋をくぐってなおも直進

陸橋が見えてきます。陸橋の下をくぐってそのまま直進してください。

JR瀬戸大橋線沿いの道

こんな↓感じの線路沿いの道をひたすら歩きます

JR瀬戸大橋線沿いの道

歩道陸橋の手前を左折

高松駅改札を出て10分弱くらい線路沿いを歩き続けると、歩道陸橋にぶつかりますので、手前の道を左折してください。

あとはまっすぐ歩くだけで右手に当院が見えてきます。

JR瀬戸大橋線沿いの道

百十四銀行(西支店)がある交差点が目印

線路沿いの道を左折し、2-3分歩くと信号がある十字路にぶつかります。

交差点の右斜め前に百十四銀行(西支店)があるので目印になると思います。そのすぐ先に当院の建物が見えてきます。

佐々木内科医院手前の交差点(百十四銀行)
百十四銀行 西支店

当院に到着!

お疲れさまでした。速足(はやあし)だと高松駅から約10分、ゆっくり歩くと15分くらいで当院に着きます。

お疲れ様でした!

佐々木内科医院(高松市)

車やタクシーで来られる方

自家用車の場合は、ナビで住所検索(高松市扇町1-24-5)して目的地に設定してください。付近に「佐々木」という医療機関がありますので、住所設定のほうが確実です。

下記画像のように駐車場を完備しています。

佐々木内科医院(高松市)の外観と駐車場

タクシーで来られる方は「扇町にある百十四銀行西支店の近くの佐々木内科医院」と運転手さんに伝えてください。

以上

リンク集

育毛剤を医学する
新さっぽろウィメンズヘルス&ビューティークリニック